· 

ボヌールリモート韓国語教室現地スタッフ小旅行日誌 川北牡蠣団地

現地でも高評価だった川北水産。

牡蠣を含む色々な貝類の蒸し焼き料理。コチュジャンで頂きます。

店先には牡蠣を含む様々な貝類がならんでました。

大きな生牡蠣はプリップリでクリーミー。


川北牡蠣団地はソウルから車で約2時間30分。生、蒸焼、直火焼き、牡蠣ご飯等、色々な牡蠣料理が楽しめる牡蠣好きにはたまらない場所。今がシーズン真っ盛りだけどコロナ禍の中、観光客も疎らでゆっくり牡蠣を堪能したようです。

コロナ禍が沈静化し、韓国への自由な往来が再開した際にはボヌールリモート韓国語教室の旅行企画で是非訪れたい場所のひとつです。


ボヌールリモート韓国語教室 事務局

ボヌールリモート韓国語教室では対面レッスン並びにオンラインでのリモート韓国語レッスンをしております。講師は全員韓国在住のネイティブコリアンで日本語が堪能、親切・丁寧に楽しくレッスン致しますので、上級者はもちろん、初級者、韓国語が全く分からない方でも安心して韓国語を学べます。

 

対面レッスンは千葉駅周辺を基本とし千葉市周辺(市川、船橋、市原等)のご指定場所(カフェ等)へ講師がお伺いしレッスン致します。


韓国語レッスンをご検討されている方はいつでもお気軽にご連絡下さい。無料体験レッスンも実施してますので、先ずは無料でご体験下さい。

オンラインの韓国語レッスンなら - ボヌールリモート韓国語教室のTOPページはこちら

 

連絡先:info@bandiera.co.jp